ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターンat GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン - 暇つぶし2ch98:名前は開発中のものです。 06/09/01 00:30:03 r4ifVKGE>>95 そんなことは無いですよ。BulletMLはまさしく後者の方法の一種です。 わざわざこのためにpythonのマイクロスレッドを利用する人もいるくらい。 >>96 まさにその考え方です。 ただC#ではIteratorでしかyieldが使えないので… >>97 なんか表現を誤った気がします。 結局はおっしゃるとおりコルーチンってことです。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch