ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターンat GAMEDEV
ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン - 暇つぶし2ch90:名前は開発中のものです。
06/08/31 03:24:35 LuxRambo
デザインパターンの意図については語る必要はない気がする。
こっちは利用する側なんだし。実際このスレではパターン名で疎通が取れているし
パターン自体も色々な使用例が挙げられていて役立っているからそれでいい。

>>84
>複雑な行動パターンをお手軽に実装できる方法とかない?
なんとなく、このスレでは扱わない具体的な実装面に踏み込む内容な気がする。
どちらにしろ具体例を挙げてくれないと意見しにくい。
行動パターンがコロコロ変わるというのであれば>>9の方法でいいんじゃないか?


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