ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターンat GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン - 暇つぶし2ch84:名前は開発中のものです。 06/08/30 23:25:09 YwiXGvRz実装論先行型が多いと思う デザインパターンって人に伝えるために作られたものだと思う 一人で作ってる分には必要ないんでない? あとオブジェクト指向はホント必要、いやまじで、ないと軽く逝ける どこまでやればオブジェクト指向ってのかは謎だけど とりあえずデザインパターンとあまり関係ないんだが クラスの作り方どうやってるか聞きたい 複雑な行動パターンをお手軽に実装できる方法とかない? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch