ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターンat GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン - 暇つぶし2ch80:名前は開発中のものです。 06/08/30 10:33:46 /npQLrEC単に内容について来られる奴が予想以上にいない説。 スクリプタやプログラム初心者が多いこの板では このスレでメインに置かれているC++自体がまず敷居高し。 加えてタスクシステムやデザインパターン等の前提知識が必要だし、 ある程度作り慣れた人でないと語られている手法の有用性がわからない。 っていうか>>2が端的にこのスレの性格を表している気がしなくもない。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch