ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターンat GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン - 暇つぶし2ch72:63 06/08/27 12:10:26 f+3tvpuV>>66 まぁ漏れの場合はそこまで凝ったシューティングじゃなかったし。 もっと拘ると最終的にそれに近くなってくるだろうなぁ。 >>67 難しいか?このくらいじゃ慣れの問題でしょ。 大規模なゲーム作るとなると設計をちゃんとしなければ 取り返しがつかなくなって訳若布になる。 それに、そこで作ったコードを再利用するなら 他のゲームも自動的にオブジェクト志向なコードになる。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch