ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターンat GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン - 暇つぶし2ch69:名前は開発中のものです。 06/08/27 01:58:03 8IJYN4+M>>67 このスレに書かれているようなクラス設計を どんな規模のゲームにでも毎回採用している奴はいないだろう。 採用した方がむしろ簡単になったり、差し替えが楽になったり するようなところに適用すればいい。 パックマンとかシューティングとかは説明例に利用されているだけだし。 ゲームに過度なオブジェクト指向は必要ないというのはちと早計。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch