ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターンat GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン - 暇つぶし2ch65:63 06/08/25 20:56:45 cXY4CALtあれ?自分で書いておいて訳わかんねw 作ったまとめクラスよく見たらフレーム管理はしてなくて、 1フレーム進めるメソッドがあるだけだった。 んで、そのメソッドを実行するたびに 0~(アニメーション数-1)までくるくる回す インデックス値のメンバがそこにあった。 数ヶ月前に書いたソースを思い浮かべながら書いたら 記憶があいまいで勘違いしてた。スマソ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch