ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターンat GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト644:名前は開発中のものです。 07/11/17 18:35:34 JxWacONa javaの立場が・・・ 645:名前は開発中のものです。 07/11/17 20:30:54 /rbqSJ11 class Referee { public: Referee(const class Rule& current_rule); const bool judge(const class Battle& current_battle); void bribe(const int price); inline void win(void) { http://youtube.com/watch?v=ubhW9R-F7cM } }; 646:名前は開発中のものです。 07/11/17 21:45:56 K5pYaEDh >>644 ? 647:名前は開発中のものです。 07/11/18 06:00:26 D4743XwF 使うなとは誰もいってないよ 648:名前は開発中のものです。 07/11/18 07:27:13 mDvA2is2 >>642 俺の場合、Manager って名前は使っちゃうな。ただし Manager クラスで 何でもかんでも処理せずに、分割できるところは別のクラスに切り出して Manager クラスに集約する。 Facade やね。 649:名前は開発中のものです。 07/11/20 01:41:42 Xv2CgjLa さっきからしょぼいBGMのループがひどいな 2ループもすりゃ十分だろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch