ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターンat GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト620:名前は開発中のものです。 07/09/27 02:23:21 +pE/2Wnl >>616 ほら、言い直した。 「一時期問題があった」だろ? それなのに>>610-611で2006年から今もずっと右往左往してるかのような印象操作をして、 BohemGCがOSSに向いてないとか、そんな詭弁はやめろ。 お前が古い人間で、よく理解出来ていないガベージコレクションが嫌いなだけなんだろ? >ソースを公開してるので誰がどう使うか分からないのでBohemGCは向いてない これとかまったく意味不明。 boostのshared_ptrでも、まったく理解しないで使うと罠がある。 そういう仕組みをまったく使わないで、手作業で開放しても罠がある。 お前の論では、ナニをやろうが向いていないんだよ。 >>619 スクリプト言語の作成は、スマートポインタだけだとしんどいと思う。 var a = [0]; a[0] = a; これだけでメモリリーク起きるなんて、危なくて使えん。 621:名前は開発中のものです。 07/09/27 02:44:05 VvpaMtLQ GCは魅力的だと思うが、まだ”枯れてないから”じぶんは好きくない 技術は何かを実現する手段であって目的ではない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch