ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターンat GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン - 暇つぶし2ch610:名前は開発中のものです。 07/09/25 02:50:51 j6V698NyBohemと言えば、吉里吉里3の開発で使っていたような。 と思って調べてみたら、やはりけっこう面倒になことなっているようですね。 URLリンク(kikyou.info) C++でGCをするのは、やはりリスクは大きいんでしょうかね。 挙動をきちんと把握していないと、余計なバグを出しまくると。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch