ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターンat GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン - 暇つぶし2ch556:名前は開発中のものです。 07/09/13 22:42:21 sAjH+7xy>>553 正直、本を書いてもあまり儲からないんだよな……。前に技術書書いたことがあるんだが 印税8%で初版3000部とかだったから、時間単価考えたらコード書いてた方が遥かにマシ だった。 もう少し幅広く売れる本とか、時間かけずに書けるとか、その後の仕事受注につながる類の ヤツなら良いんだが。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch