ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターンat GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト532:名前は開発中のものです。 07/09/04 18:32:28 1MQtcsKR まあ、確かに動的な型変換と型推論は型の決め方が違うから読み辛い。 というかC#は既存言語の枯れたパラダイム てんこもりにしただけのくせに信者が騒ぎだすんだろうなぁw 533:名前は開発中のものです。 07/09/05 22:29:15 wushZy2l アンチうぜぇ 534:名前は開発中のものです。 07/09/06 00:13:48 XDEo8NLL 信者うぜー 535:名前は開発中のものです。 07/09/06 01:04:58 ojjbKURb 突然何の脈絡もなく言語叩きをしだす馬鹿は放置して次の話題ドゾー 536:名前は開発中のものです。 07/09/07 00:33:06 B51b23c5 JAVAとかC#とかってキャストないよね タスクシステムのワーク領域のキャストってどうやるのかな 537:名前は開発中のものです。 07/09/07 00:44:42 GaWvLQQX >536 今どきそんなC時代の古典的「タスクシステム」に無理矢理合わせようとしないのが正解。 538:名前は開発中のものです。 07/09/07 00:54:28 qKvVhzB0 >>536 だからインターフェース継承しろと。どうせメモリ管理は GC 入ってるんだし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch