ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターンat GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト519:名前は開発中のものです。 07/09/03 18:50:24 pkJ0HJ1y >>510はどこまでが名前空間でどこからがコレクションなんだろ 520:名前は開発中のものです。 07/09/03 18:56:19 l4kjvmoQ Universe.、までが宇宙空間 521:名前は開発中のものです。 07/09/03 20:58:24 nm3JiNC1 Planetsまでじゃないのか 522:名前は開発中のものです。 07/09/03 21:43:06 l4kjvmoQ C#とかだと区切り記号が全部ピリオドだから分かりにくいよなあ 523:名前は開発中のものです。 07/09/03 22:51:36 4m5q0iOi 俺ならPlanetsは入らないな。 Universe.MilkyWay.SolarSystem.Earth しかし、こんな話題しかないものか。 524:名前は開発中のものです。 07/09/03 23:01:33 nm3JiNC1 いいんじゃない、超光速星間航行を多用するスペースオペラ的ゲームのデータ構造。 525:名前は開発中のものです。 07/09/04 00:01:23 aU+sltFh >>522 そんなこと言いだしたらjavaのエンクロージング型の完全修飾名は恐ろしいことになる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch