ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターンat GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト513:名前は開発中のものです。 07/08/22 22:26:25 9DW3Phyd >>508はこの方針でゲーム作ってなんかあったらここへ相談しにきてね 514:名前は開発中のものです。 07/08/23 00:15:28 mSgl7P3T >>60が参考になるんじゃね 515:名前は開発中のものです。 07/08/24 15:43:24 C1/M3//R >>513 >>510みたいなことは流石にやってないけど、マップが複数面あって 自由にキャラクターを選べるのを作ってるから、今のやり方で全く問題なかったりするぜ! 516:名前は開発中のものです。 07/09/01 13:35:04 +CS1vDDV >>510おれもそんな感じだww 517:名前は開発中のものです。 07/09/01 15:26:53 AAlSvZp8 >>516 お前って奴は… 518:名前は開発中のものです。 07/09/01 18:53:13 pEzsrlB5 チラウラだが .NETの自動生成コードとか見ると クラス名がネームスペース入りのフルネームで書かれてて >>510と比べてもあまり遜色ないくらい長ったらしい記述になってる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch