ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターンat GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン - 暇つぶし2ch511:名前は開発中のものです。 07/08/22 21:45:27 HTZJHbeS>>508 > 単純に現実に沿って状態を作る(これがRPG向きか?と言われると、そうではないけど) 単一システムで作るのは、結構つらいなぁ。 俺だと RPG はフィールド&シナリオ、戦闘、デモシーンでシステム完全に切り離して 作っちゃうけど。どーしてもフィールドからシームレスに戦闘に入りたいと言われたら 考えるが、工数は開発もデバッグも倍かさむよって感じ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch