ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターンat GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン - 暇つぶし2ch479:名前は開発中のものです。 07/08/07 08:24:51 88OVU+XC>>466 aを要素にとるコンテナを宣言して それにb1インスタンスだのb2インスタンスだのを加え、 コンテナを走査して処理メソッドを順に呼び出せばいいだけの話。 データ構造だとかクラス設計だとかいうレベルじゃない。 単にプログラミング言語の勉強が足りていないだけ。 それにお前は多重継承を激しく誤解している。出直して来い。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch