ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターンat GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト467:457,460 07/08/06 22:41:30 dCjdYchV だれか経験豊かなjavaプログラマた通りかかったりしないかなぁ。 468:名前は開発中のものです。 07/08/07 00:03:46 ziyaQFb3 Vectorじゃだめなのか 469:名前は開発中のものです。 07/08/07 00:17:53 2nrPyfF8 やはり釣りだったか 470:名前は開発中のものです。 07/08/07 00:42:53 lyE3j1c/ HSPでOOPをやろうとするのと同じくらい馬鹿げてるな 471:名前は開発中のものです。 07/08/07 01:25:29 /sDbVbxZ >>466 ぐちゃぐちゃ言ってないで書いてみろ。あんまりにも考察がめちゃくちゃで どこから突っ込んでいいのかわからん。ソース晒してみれば突っ込みも入れやすい。 472:名前は開発中のものです。 07/08/07 01:55:24 sukzLC0P >>466 日本語でおk 473:名前は開発中のものです。 07/08/07 03:33:11 jZSDWWPE >>466 参照使え馬鹿 474:名前は開発中のものです。 07/08/07 03:37:03 Qoe4Y4zA なんでみんな冷たいんだwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch