ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターンat GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン - 暇つぶし2ch447:名前は開発中のものです。 07/07/21 01:16:04 oWQ5iQEXprogress_displayがあるのにそんなこと言われても説得力無いなぁ 動的にアクセス権決めるならgetter,setterを隠蔽してfunction使ってアクセス権を与えたいクラスに そのgetter,setterを与えてやるって方法もあるけど functionは1個で40bytes近く食う割と重たい(?)オブジェクトだから無茶かな、無茶だな 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch