ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターンat GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン - 暇つぶし2ch417:名前は開発中のものです。 07/07/17 23:32:47 ecw8MgBRいまいち要求が飲みこめんけど、委譲とかプロキシパターンとか アダプタパターンとか、ありもののパターンで十分間に合いそうな希ガス。 経験上、複雑な仕組みはロクなことがない。 Keep it simple stupidですよ。 苦労して得られる利益が少なくて割が合わないパターンでは? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch