ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターンat GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト380:名前は開発中のものです。 07/05/24 16:17:32 aFaY4/D0 >378 最初にネタふりって書いてあるやん 381:名前は開発中のものです。 07/05/24 16:34:16 uojugi7P っていうか、2Dのスプライトの場合はZオーダーなんてそう頻繁に 入れ替わるものではないから、前フレームのソート結果を上手く利用すれば、 もっと軽くできると思う。 382:名前は開発中のものです。 07/05/24 16:58:41 FtXKITOW このスレの90%はネタを振る人間とそれにケチをつける人間でできています 383:名前は開発中のものです。 07/05/24 20:02:03 K0O2WDIn >>382 残りの10%は? 384:名前は開発中のものです。 07/05/24 20:07:39 KUhBCX3E ROM 385:名前は開発中のものです。 07/06/04 17:52:58 wXEt1jZx ROMはいくらいても0%だろう 386:名前は開発中のものです。 07/06/12 16:35:34 KXWIMOSu 同人の俺は気にするほどのゲーム作らないからなー。 後から基数ソートやらに書き換えるつもりでSTLのsortでZソートしたけど どこにも問題ないのでそのままリリースしたよ。めっちゃ富豪的 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch