ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターンat GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン - 暇つぶし2ch31:名前は開発中のものです。 06/08/11 20:08:38 Ip8C/yOX>>30 GDCのじゃないけどTim Sweeneyの別の場所での講演 スライド。参考までに。 URLリンク(www.cs.princeton.edu) 時間表現からレンダリング、シミュレーションの並列実行化という レベルの全体構造を考えるならGDC06のSim, Render, Repeat ? An Analysis of Game Loop Architecturesおすすめ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch