ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターンat GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン - 暇つぶし2ch289:285 07/04/10 01:26:00 NhbAQuFj>>287 上にシーンを積んだときにサスペンド処理(シーンクラスのメソッド)を呼ぶようにして サスペンド中も実行したいシーンはその処理でサスペンド時も実行してねフラグを立てる とかそんな処理になっていたと思うから 一応一番上に積まれているのが 現在のシーンってことになる。 立ち読みだから細かいことは忘れたw スタック全体をなめるんだからスタックとは言わないと俺も思う。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch