ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターンat GAMEDEV
ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン - 暇つぶし2ch289:285
07/04/10 01:26:00 NhbAQuFj
>>287
上にシーンを積んだときにサスペンド処理(シーンクラスのメソッド)を呼ぶようにして
サスペンド中も実行したいシーンはその処理でサスペンド時も実行してねフラグを立てる
とかそんな処理になっていたと思うから 一応一番上に積まれているのが
現在のシーンってことになる。
立ち読みだから細かいことは忘れたw

スタック全体をなめるんだからスタックとは言わないと俺も思う。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch