ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターンat GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト273:名前は開発中のものです。 07/04/08 02:50:06 l6t1YJuf 皮肉にマジレスしてどーする 274:名前は開発中のものです。 07/04/08 13:14:13 8g6onocj そういや、やねうらおの会社の社員が、やねうらおを訴えた件はどうなったんだろうな。 275:名前は開発中のものです。 07/04/09 03:25:15 /ygJ9fwS 騙された馬鹿が、ギャーギャー文句言ってただけ 276:名前は開発中のものです。 07/04/09 03:38:12 TJO4g1v+ いい加減スレ違い。 277:名前は開発中のものです。 07/04/09 13:14:13 /ygJ9fwS スタックベースのシーン管理について質問 つくってみたけど、いまいち利点がわからん・・・ 何が便利なんだろう・・・ 278:名前は開発中のものです。 07/04/09 15:13:20 bk7kEELW スタックみたいな古臭いのじゃなくて デザインパターンでオブジェクト指向的にスッキリと出来ないものなんだろうか 279:名前は開発中のものです。 07/04/09 16:14:10 3UDAKRrm シーンをオブジェクトと見なしてスタックに積むんだから、 十分オブジェクト指向じゃないかと思うんだけど、そういうことではない? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch