ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターンat GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン - 暇つぶし2ch27:名前は開発中のものです。 06/08/11 15:56:24 XHr3GWC7>>25 お前の言っていることは間違いではないが、焦点がズレているな 俺が言いたかったことは、>>9の敵クラス名がCEnemyだろうがEnemyだろうが クラス図には何の影響もないということだ 変なスタイルを使う奴は云々という決め付けはいらない 設計がそこに転がっているんだからその優劣を語ればよい 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch