ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターンat GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン - 暇つぶし2ch260:名前は開発中のものです。 07/04/01 02:13:01 aK7v4JwNいいシーン管理方法が思いつかない…。 「シーンはスタックに積む」って話をよく聞くけど、 積みっぱなしでメモリは大丈夫なのかとか、 タイトルシーンやメニューシーンはその都度生成した方が 再初期化の手間いらずで楽なんじゃないかとか、 ロードの際にスタックの中身をいちいち 再現しなきゃいけないんじゃないかとか、色々疑問が残る。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch