ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターンat GAMEDEV
ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン
 - 暇つぶし2ch227:名前は開発中のものです。
 07/03/26 06:10:31 mFbF2Qb2
ところで、 
キャラクターの構造体は何で取ってる? 
今じゃ普通にダブルでとっても問題ないよな。 
むしろ、その方が微調節がしやすくって良いよね。 
俺は貧乏癖がついててイントでとって微調節がやり辛くなって、 
結局後で困ったりしてるんだよね。 
 
皆は何で取ってる? 
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch