ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターンat GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン - 暇つぶし2ch224:219 07/01/31 23:25:03 NKCnpIjTまあ、実際、別のプロジェクトで、毎回、インスタンス生成しても、 描画の方が圧倒的に遅すぎるというプロファイル結果が出たりしたので、 そんなに神経質になる必要はないんですけどね orz (動作環境は、PCです) 新しいプロジェクトで、 パーティクル一杯出したいから、それぐらいは、pool化したいなって思ったんです。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch