ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターンat GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン - 暇つぶし2ch200:名前は開発中のものです。 07/01/31 00:35:16 NKCnpIjTクラス名・変数名に迷ったら書き込むスレ。Part9 スレリンク(tech板:113-132番) から誘導されてきました。 ・こんな構造の名前はなにがいいですか? ・タスクっぽいですねー ・擬似マルチタスクっぽいかも? ・スタック使え! ・え?スタック? ・segregated storage使え。 ・boostのpool? まあ、そんな感じで、ゲーム向けのデータ構造をどうするかって話になりました。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch