ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターンat GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン - 暇つぶし2ch185:名前は開発中のものです。 07/01/19 02:34:32 RsBU2cJ/シーン・・・ 昔すべてのシーンはスタックのみで再現可能と思ってた時が俺にも有りました。 実際大半はOKだけど、相互に行き来できるような仕組みを作りたい場合 別の方法をとらないといけないし、平行して動かす場合や 一部をストップさせたいときはいっそシーンクラスじゃなく スレッドで動くクラスの方が良いと思えてきました。 まだ研究中。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch