ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターンat GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト181:名前は開発中のものです。 06/11/19 17:17:03 2miANHZG ↓↓↓ここから見積もれる/見積もれないの一点だけで100年戦争↓↓↓ 182:名前は開発中のものです。 06/11/19 20:33:12 GnePFvEb なんか虎をつかまえてほしいなら虎を屏風からだしてくれみたいな回答だな あきれた 183:名前は開発中のものです。 06/11/20 01:22:30 SHLy4x4v >>180 URL貼った上で「件のサイト」を持ち出すのは、 あまり良くないと思うのだが… 184:名前は開発中のものです。 07/01/14 05:03:57 gu/ia/06 良スレあげ 185:名前は開発中のものです。 07/01/19 02:34:32 RsBU2cJ/ シーン・・・ 昔すべてのシーンはスタックのみで再現可能と思ってた時が俺にも有りました。 実際大半はOKだけど、相互に行き来できるような仕組みを作りたい場合 別の方法をとらないといけないし、平行して動かす場合や 一部をストップさせたいときはいっそシーンクラスじゃなく スレッドで動くクラスの方が良いと思えてきました。 まだ研究中。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch