ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターンat GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト166:名前は開発中のものです。 06/11/12 00:41:12 uTWo+6kj んで問題はとかねーの? 167:名前は開発中のものです。 06/11/12 01:35:58 R+1O/KH4 >>166 マジメに考えるほどのもんじゃない気がするが。 メモリの断片化や使用量見積もりを考えると、全オブジェクトを必要最小限の寿命で 確保・解放なんてせずに、シーン毎に必要なファイルぶち込んだアーカイブ作って 終わりだし。 168:名前は開発中のものです。 06/11/16 13:28:43 S/Ecbdk+ コーエーといえば寝るおもしろす事件だなw 169:名前は開発中のものです。 06/11/16 14:51:20 fgcxjfqh >>167 いつ何時どういう顔でどういう武器を持ったアバターが登場するかわからない MMOとかだとシーンとか生ぬるいこといってられないんじゃない? 170:名前は開発中のものです。 06/11/18 00:38:40 hjek6YSO >>169 組み合わせが分からないなら、ワーストケースでも対応できるようにする必要があるから、 賢いメモリ管理はしない方が良いと思うが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch