ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターンat GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン - 暇つぶし2ch156:名前は開発中のものです。 06/11/07 10:45:17 FxrEUOug少なくともこのスレでのタスクシステムの共通定義は >>148でいいんじゃないの? 今までずっとそれ前提で話が進められていたし、 そうでないと思っているのは的外れな>>154だけだと思うんだが。 タスクに親子関係持たせるとか優先度がどうだとかいった細かい部分は その都度最適なものを選べばよし。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch