ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターンat GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン - 暇つぶし2ch151:名前は開発中のものです。 06/11/05 09:28:27 x/qHNT/o>150 そうでもない。組み込み方面からもたらされたと思われる非プリエンプティブな スレッドみたいなもうちょっと複雑なものとするなら、C++のみでは無理、 アセンブラが必要。WindowsならCreateFiberを使えるが、NT系で しか使えない。 これからマルチコアが当たり前になると、スレッドをタスクと名づける人が増える かもね、おおややっこしい。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch