ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターンat GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン - 暇つぶし2ch149:名前は開発中のものです。 06/11/05 01:52:09 SWu+bHZ4>>148 関数とワークエリアがセットって言ったら仮想関数使えばいいだけの話。 あとは抽象クラスへのポインタをコンテナに保持すればできあがり。 システムって名付けるほどのもんでもないよな。 そこで済ませておけばいいものを、なんでもかんでもそのリストを 使ってやろうとすると、バグの温床となる「タスクシステム」ができあがるんじゃないか と思っている。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch