ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターンat GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン - 暇つぶし2ch128:124 06/09/09 11:31:36 c7q33UAvまとめると チーム全体の指揮をするエージェントを作る 個々に単純な操作や状況判断する機能をつける ツリー構造で処理する 思い出したんだがそういえば鳥の群れのシュミレーションとか参考になりそうだと思った URLリンク(www.red3d.com) >>125と>>126のやり方を組み合わせられれば理想的なプログラムになりそう 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch