ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターンat GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン - 暇つぶし2ch125:名前は開発中のものです。 06/09/09 00:04:25 htHhZzlRチーム全体の行動を担うダミーエージェントを用意して、 そいつが全エージェントの操作を行うというのが楽なんじゃね? 昔からある多間接キャラとかはこういうタイプなんだろか 個々のエージェントが周囲の状態を見て次の移動地点を決めたりするのは まさしくAIって感じだが果てしなく重くなりそう 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch