ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターンat GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト115:名前は開発中のものです。 06/09/04 23:02:41 IU7YOKU2 2Dの衝突判定の話と3Dの衝突判定の話が混在しているから困るw 116:名前は開発中のものです。 06/09/04 23:16:45 FM5ShwwG 次元1つ違うだけジャン 117:名前は開発中のものです。 06/09/04 23:41:18 sQ13V/oj 判定アルゴリズムを語っているわけではあるまいし、問題ないだろう。 118:名前は開発中のものです。 06/09/05 00:52:09 ZZN1keOu さすがに>>101のやり方は3Dじゃやらんだろww 119:名前は開発中のものです。 06/09/05 01:15:43 XCG3Ame9 画像だとめんどいけど多次元配列にすればいけるんじゃね? 120:名前は開発中のものです。 06/09/05 01:32:48 N2PWUf7J >>119 普通はAABBのツリー構造にするけどな 121:名前は開発中のものです。 06/09/05 04:06:58 9I8P67h+ グリッドでやるのは現実的じゃないけど、オクツリーなら。 122:名前は開発中のものです。 06/09/05 05:52:03 b0Le55Md こういう話題も一応『データ構造』の内に入るのかな? レンジ広めな良スレだな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch