ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターンat GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン - 暇つぶし2ch112:名前は開発中のものです。 06/09/03 23:09:12 H5xQl2Ix>>109 そう、そういう意味ですた。 パックマンやテトリスみたく、型とオブジェクトの振る舞いが1:1で対応するようなゲームであれば boost::variantやLokiのStaticDispatcherで事足りるし、その方が高速なんだけど ツールでカスタマイズ可能なオブジェクトを導入したとたんに破綻しちゃうんだよね… 普通はどうするもんなんでしょうか。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch