ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターンat GAMEDEV
ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン - 暇つぶし2ch112:名前は開発中のものです。
06/09/03 23:09:12 H5xQl2Ix
>>109
そう、そういう意味ですた。
パックマンやテトリスみたく、型とオブジェクトの振る舞いが1:1で対応するようなゲームであれば
boost::variantやLokiのStaticDispatcherで事足りるし、その方が高速なんだけど
ツールでカスタマイズ可能なオブジェクトを導入したとたんに破綻しちゃうんだよね…
普通はどうするもんなんでしょうか。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch