ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターンat GAMEDEVゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト10:名前は開発中のものです。 06/08/11 00:00:57 YoP5XUOs シューティングゲームの敵と敵から打たれるミサイルなんかは、 ファクトリメソッドパターンかな・・・ 11:名前は開発中のものです。 06/08/11 00:24:48 C/hX80Tz 「こういうキャラに対しては何ちゃらパターンが使えるな」 みたいなことは大体わかるのだが、 全体をまとめようとするとうまくいかないのはオレだけか? 12:名前は開発中のものです。 06/08/11 00:39:49 jjyZUyYu 同じ方向に話を進めるためには タスクシステムの内容を統一した方がいいんじゃね?? 13:名前は開発中のものです。 06/08/11 01:37:19 tpCf6gfL ttp://www.gamedesignpatterns.org/ 14:名前は開発中のものです。 06/08/11 05:13:38 XHr3GWC7 名スレの予感 15:名前は開発中のものです。 06/08/11 07:46:49 8h85L6qq >>9 CEnemyのCって何? 16:名前は開発中のものです。 06/08/11 07:51:46 sJYQdfLa ClassのCじゃねぇの。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch