【夏厨】ゲー製作板◆厨房になりきるスレ【リア厨】at GAMEDEV【夏厨】ゲー製作板◆厨房になりきるスレ【リア厨】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト302:名前は開発中のものです。 07/03/02 23:14:51 zt6dbQ+3 ウエブです。 長さか、どうなんだろ。 エヴァの戦闘シーンの音楽の長さってどれくらい? それくらいにしようか。 しかし、容量が問題だ。 サウンドファイルてどこに読み込むんだろ?ビデオメモリじゃないよな。 サウンドメモリってあるのか!?まぁ、いいや。 容量は、後からでも、モノラルの16Hzとかに変更してみればいいけど。 長さか、うーん。 とりあえず、エヴァのそれくらで、どうでしょう? 303:karasu// ◆eJlUd9keO2 07/03/03 01:07:52 66CRJxqs (・ω・)フフフかつてサントラを所有していたぽくはカチグミでしゅ (・ω・)サントラでは3ぷんとかですが実際劇中では場面によるのです (・ω・)したがってボス戦 雑魚戦 倒したあと タイトルなど要所要所に必要だと思われます。 v(・ω・)v 304:名前は開発中のものです。 07/03/03 09:47:56 GD+U7xfq ボス戦はありません。 ザコ敵との白熱のバトルなのだ。 3種類のザコ敵を合わせて何十機だか倒したらクリアに するのだ。全1面なのだ。 だから、ザコ戦の音楽がメインといえばそう。 倒したあとってのは、どうかな、倒したあとは、静けさが欲しい、ので、 倒したあとはいいや。いや、しかし、静けさを表す音楽というのが あれば、それもいいかと。 タイトルか、戦中の1兵士が、しかし、いつ敵がやってくるのか分からない静かなとき、 どんな音楽が似合うだろうか?カラスたんのクリエイティビティにまかせます。 えーと、長さもおまかせします。 おいらの今日の作業予定は、タイトルコールの実装、他。ページの 更新はまだしないけどね。微修正が全部おわったらしよう。 あ、違うわ、微修正プラス当たり判定雲の実装したらだ。 まだ当分先だ。 Ogawa Katsuhiko http://members2.tsukaeru.net/ogawa/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch