ゲーム作りませんか?at GAMEDEVゲーム作りませんか? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト102:85 07/02/08 07:04:59 vbp3K45k >>100はなるべくメモリを食わないようにしてるんでそうなった。 一度仮のバッファに全wavデータを移すという方法も考えたがそっちはwavデータ分のメモリを食うからな 103:85 07/02/08 08:20:01 vbp3K45k >>101の意図が今わかった。 あらかじめコンストラクタとかでFILEポインタと書き込み用バッファをSTREAM構造体で保存しとけば 通知メッセージが来るたびに宣言しないで済むしfseekの回数も大幅に減るからその分処理が軽くなるね。 成るほど奈留ほどthx 104:85 07/02/08 11:00:30 a1p+f1af DirectSoundでOggVorbisファイルを演奏してみた ttp://gamdev.org/up/img/8866.zip 105:名前は開発中のものです。 07/02/08 14:12:55 cNSr2S3x Ogg再生とは関係ないけど、 strcpy_s使ってるところ1箇所ヤバイYO! Debugモードでアクセス違反出るYO! 106:名前は開発中のものです。 07/02/09 07:31:01 ndyEEJl6 >>105 GameMainクラスのコンストラクタにあるstrcpy_sの第二引数がおかしなことになってた thx おかげでDebugモードでアクセス違反がなくなった で次のStep DirectSoundでOggVorbisのストリーミング再生 ttp://gamdev.org/up/img/8872.zip 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch