ゲームを作るやる気を維持するためには 3バルカンat GAMEDEVゲームを作るやる気を維持するためには 3バルカン - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト33:名前は開発中のものです。 06/06/02 22:51:21 nzBRMt9q どこかで聞いたようなw 34:名前は開発中のものです。 06/06/02 23:08:12 7ikxjILA >>32 どうやってやるのよw 小説なら普通にカキコしてくだけでいいけど ゲームだとソースの受け渡ししなきゃだめじゃん 一行リレーしてたら日が暮れちゃうよ? それ以前に一行リレーゲームとやる気の維持の関係がわからんし 35:名前は開発中のものです。 06/06/02 23:22:59 4Z6duPSo #include <windows.h> 36:名前は開発中のものです。 06/06/02 23:30:16 nzBRMt9q >>35は卑怯者w 37:じゃ、最後まで。 06/06/02 23:35:18 4Z6duPSo int __stdcall WinMain(HINSTANCE ins, HINSTANCE prv, LPSTR cmd, int shw) {*((char *)NULL) = "ガッ";} 38:名前は開発中のものです。 06/06/02 23:48:32 aBJLflvy #include <勇気と愛> 39:名前は開発中のものです。 06/06/03 00:59:15 VVZO4L0S >>37 a.cpp(2) : error C2440: '=' : 'char [5]' から 'char' に変換することはできません。 a.cpp(2) : warning C4508: 'WinMain' : 関数に戻り値の型が指定されていません。戻り値を void 型と見なします。 あ、拡張子がcだとwarningだけでコンパイルとおるな(VC6) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch