ゲームを作るやる気を維持するためには 3バルカンat GAMEDEVゲームを作るやる気を維持するためには 3バルカン - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト193:名前は開発中のものです。 06/09/09 12:01:06 RKU+YjEl 難しすぎて意味が分からない・・・ 194:名前は開発中のものです。 06/09/09 12:14:35 HTecU5PS 予定立てても、後からやらなきゃいけないことが増えてくる。 195:名前は開発中のものです。 06/09/10 02:05:19 kxMYLsLy >>192 それはガントチャートが一番近いかな? でもゲームは一度終わった作業を手直ししたり 複数の作業が複雑に横断することが多いので やらないより大分マシとはいえ銀の弾丸にはならない 郵便配達で言えば、ポストへの投函の仕方が気に入らないから もう一度入れなおしに行くようなものだ ...と書くと考えたら手直しって凄い無駄かも試練 196:名前は開発中のものです。 06/09/10 07:04:14 oRv24dRa 会社ならスケジュールはしっかりしたほうがいいが 個人レベルならないほうが問題が少ないよ 197:名前は開発中のものです。 06/09/10 09:32:23 NGO0ARut 企業は売上予算てのを決めるものね、昔から時は金なりというくらいだ、そりゃタイムコストは 強く意識しなきゃいかん。綿密なスケジュールは、普通に必要だ。社会人なら立てて当然。 が、だからって、会社でやってるからと個人レベルでもそれに倣うのはいかんよなぁ… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch