ロボアクションゲーム2 GUNVALKEN(旧VⅡ)at GAMEDEVロボアクションゲーム2 GUNVALKEN(旧VⅡ) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト81:名前は開発中のものです。 06/06/16 22:34:09 ZoER2P2X 更新乙にござる 82:ragi. 06/06/17 03:15:57 /JZkEpmx > 2面で取らなかった場合5面で2面の武器が取れてたと思うんですが > これはこのままの仕様ですか? 仕様になりますm( _ _ )m > まだ本決まりじゃないですけどどの機体に何が装備されるのか > readmeファイルに記述してもらえるとチェックがラクになります。 これ、なーんも決めてません、っていうか好きにいじってもらおう かなぁ、と思っています。神のバランスが取れたマシン設定が できたものから、デフォルト設定として同梱させてもらえれば、と 思っています。 次の更新ですが、エンディングとか、ブリーフィング対応などで使う アニメツール関連をいじってますので、それが落ち着いたら また要望中心に更新再開します。それまではマシン設定よろしこ。 83:ragi. 06/06/17 04:06:55 /JZkEpmx 肩はずれについて。 ごめん、77-78の問題について、認識違いでした。 問題の原因は78さんの言うとおりで、ボーン設定で~という私の対応方法は 的外れでした、スマン。マジで。 で、最も問題のあったのは、シールド使用時に体の傾いた スプライトパターンを使っていなかったことで、 この胴体の傾きパターンの黒塗り部分をふさいでもらうことで 対応してもらうのが最善かと思います。 シールド時には、少しばかり、腕ずれをわざと起こさせてるのですが ちょっと、小さめに修正しておきます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch