ロボアクションゲーム2 GUNVALKEN(旧VⅡ)at GAMEDEVロボアクションゲーム2 GUNVALKEN(旧VⅡ) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト740:名前は開発中のものです。 07/03/04 00:35:55 xVv/yIf/ おおっ!陰影の深みが増してぐっと引き締まって見えます。 超GJ!そしておつかれさまです。 741:名前は開発中のものです。 07/03/04 16:46:30 BNZa6nB+ なんだ、ひさしぶりいきてみたら結構荒れてんな。 まぁ、仲良くやっといてよ。 というわけで、ベータ6.0を更新しましたよ。 今回はグラフィックエンジン周りの改良での高速化や、 パッド周りの振動対応など色々、ゲーム部分ではラスボス周りを更新です。 今回はファイルサイズの関係でBGMを同梱していませんので注意。 また、最新のBGなどにも更新されていませんので別途上書きしてください。 まだ当分ネット環境が整わないのでしばらく連絡とれません。 あとはよろしく。 742:名前は開発中のものです。 07/03/04 21:41:12 EyIKEqme 更新ご苦労様です。 挙動が軽くなったせいか、ステージ切り替え時のBGMのもたつきがなくなりました。 で、早速ですが報告です。 6.0からは、ASのCSVから実体の無いBMP・TGAファイルを呼び出そうとすると、 落ちるようです。 例えば、テクスチャ名がAS00.BMPと表記してあって、実ファイル名がAS00.bmp であった場合も、以前ならばちゃんと表示されていましたが、落ちます。 うっかりには気をつけましょう、と言うお話でした。 あと、これはVer5くらいから?だと思ったんですが、3面の艦砲のグラフィック領域 の指定が縦方向に広がっているようで、誘導レーザー砲台が一緒になってます。 …確か、未出だったと思うんだけど… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch