ロボアクションゲーム2 GUNVALKEN(旧VⅡ)at GAMEDEVロボアクションゲーム2 GUNVALKEN(旧VⅡ) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト41:名前は開発中のものです。 06/06/08 00:13:05 NT6ko/Zf うっひょーSEでたでた! ちとSE音量が大きい気もしますが音出てます。最高。 しかし現段階だとグレネードやDDの爆発音がありません。 まだSEがないだけかな?いろいろ変更のあった部分を引き続きチェックします。 シールド構えたまま移動って何番だろ。それも見なきゃ。 42:名前は開発中のものです。 06/06/08 00:41:43 f5LKRGBS SEでるようですね。よかた。 > シールド構えたまま移動って何番だろ これ、ルーチンのみの実装です。レイノス2みたいなシールドを 作るとき用に、実装したのみなのです。スマヌ。 直線追尾4WAYレーザーは、暫定的に偶数番号のレーザーに 割り当てています。 43:名前は開発中のものです。 06/06/08 01:50:21 NT6ko/Zf マイクロミサイルの仕様変更で最初どういう仕組みかわからなかったけど 「弾数ゲージ=発射溜めゲージ」 で、ボタン押しっぱで緑の ゲージが減っていき、離すと一斉発射。なにもしないでおくと ゆっくりと弾数回復なので押しっぱなしにしてると回復しない。 発射数は自分で加減できる。 単純にタメ撃ちにしちゃうと単発で連射できちゃうからかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch