ロボアクションゲーム2 GUNVALKEN(旧VⅡ)at GAMEDEVロボアクションゲーム2 GUNVALKEN(旧VⅡ) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト196:名前は開発中のものです。 06/07/17 20:57:54 oc6E1lS0 すごいよな。一部は既にオリジナルを超えてる部分もある。 バグレポもよくそんなの見っけてくるなってくらいみんな やりこんでるし。愛だな。 197:名前は開発中のものです。 06/07/18 01:17:55 +h1WnI+b これはただの妄想だけど 一度はこの操作形態で対人戦をやってみたい まあ実際やったら防御姿勢一度でも取ったら中々抜け出せなくなりそうだが 198:名前は開発中のものです。 06/07/18 01:37:22 loZsRz2M >>197 弾数制限とシールド耐久値を設ければいいかもね。 無駄弾を撃てなくなるし、シールドで守り一徹も不許可。 時間制限ありでHP残量で勝敗判定。 ・・・ダッシュで位置取りして互いにパンチを叩き込むという構図になりそうだなぁ(^^; 199:名前は開発中のものです。 06/07/18 01:57:49 OYppkizd パンチ固めをどう回避するか・・・と思ったが、溜めなしパンチでの吹っ飛び&ダメージをごく小さくすればいいのか。 溜めなしパンチ連打→あえてノーガード食らい→溜めパンチで逆襲→(゚Д゚)ウマー ができるように。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch