06/06/11 23:14:56 C4ypqp+Q
>旧スーズの人
シナリオGJです。通しで読みました。なんだか懐かしい感じがしました。
主人公の違った一面を楽しめました。
会話文とキャラチップの動作が主体なので
テキスト中の一部の描写は上手く表現できないかもしれません。
歓喜の声は街を走りぬけ~など。
人形の動作もドット絵などで表現するのは難しいかも。
あとは召還が新要素のようなので仕様をお聞きします。
以下の仕様だと多分実装できると思いますが、どれが近いでしょうか?
1 戦闘中召還すると人形を仲間として扱う。人形のLVは使用者の能力に影響。
(3人パーティなら4人になる。4人いる場合は召還できない)
召還師が死ぬと消える。
2 戦闘中召還すると戦闘メンバーにはならないが、ターンごとに攻撃する。
(4人パーティーにいても召還可能)
そのたびに行動に応じて魔素を消費。召還師が死ぬと消える。
3 戦闘中召還すると、強力な攻撃をする。攻撃後に消える。
パーティーに召還を使えるキャラはエミルがいますが、彼女の使う召還は3です。