ゲーム制作失敗について語るスレat GAMEDEV
ゲーム制作失敗について語るスレ - 暇つぶし2ch327:名前は開発中のものです。
10/04/18 03:57:35 7aFQ0Hh+
>>317
おまえ、ライターなのか?
どう見ても日本語が不自由なのに。

文章が崩壊してて、意味不明。

328:名前は開発中のものです。
10/04/18 04:15:56 xEk4XfBI
2年前……

329:名前は開発中のものです。
10/04/18 04:36:24 MhCjEo9t
>>327の日本語読解能力の低さがやべぇw

330:名前は開発中のものです。
10/04/18 06:13:35 JYk0sa+f
ごめん俺にもわからなかった

331:名前は開発中のものです。
10/04/20 04:05:48 NfdiR7vr
アクションゲームのレベルデザインの
4~5面あたり(全6~7面程度)ってひとつの山だね。

実際市販ゲームでも3面あたりが山で、
そこ超えると中だるみするのが多いけど
各面差別化しようとすると、どうしても流れ的にその辺で
面倒なパズル風ステージとか入れたくなるから困る。

かといってノーマルな作りのまま通したところで、それはそれで飽きてくる頃合だし…。

332:名前は開発中のものです。
10/04/22 16:20:18 Iu1ZOjqE
【作ろうと思ったジャンル】RPG
【人数】 一人
【使用ツール】 WOLFRPGエディタ

初めて作るゲームだから短く簡単なものってことで。
裏山に薬草を取りに行くだけのネタゲー。作っててむなしくなった。
こんなつまらないゲーム誰がやるっていうんだ。

333:名前は開発中のものです。
10/04/23 17:19:52 HfZjzHxg
つまらなくても完成させることが大事

334:名前は開発中のものです。
10/04/24 12:09:50 gVWQ70iD
>>332
うん
今度は自分がやりたくなるようなゲームを完成させてみるよ
短いけど
今シナリオ書いてる


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